「かぞくのあじ」打ち上げ!

「俺、今日は駄目な人になっちゃうからねー!」

「それ、タマネギ入ってないですよね!?よし大丈夫!」

「とりあえず、ビールください!」

「ハフハフ、牛串カツ旨い!」

「その本の表紙みたことある!」

「えっ、オーロラソースって何にかけるんですか?」

「わたし、なんか、髪切りたくなって自分で切りました。そして途中で飽きた」

「あの日、××君噛みまくった日あったよねー」

「お父さんが出だしで失敗してくれると皆楽だと思ってました」

 

まずは、仕込み!串カツです。受付をしてくれた伊藤ユウキさんです。

まずは、仕込み!串カツです。受付をしてくれた伊藤ユウキさんです。

手分けして準備していきます。結構忙しい!

手分けして準備していきます。結構忙しい!

マイマイさんも合流!

マイマイさんも合流!

そして、この人鈴木さん!

そして、この人鈴木さん!

ミンナに会えるのが嬉しくて上機嫌です!

ミンナに会えるのが嬉しくて上機嫌です!

集まった人から開始!千葉さんも合流!写っていないけど、星さんもいます。

集まった人から開始!千葉さんも合流!写っていないけど、星さんもいます。

ジャーン、スズキワークスからのお祝い品。金のスパークリングワイン・ボッテガ!

ジャーン、スズキワークスからのお祝い品。金のスパークリングワイン・ボッテガ!

「ありがとうー」と皆に注ぐ鈴木さん

「ありがとうー」と皆に注ぐ鈴木さん

田中さんも合流!

田中さんも合流!

お父さんに注いであげる、母役森川さん!

お父さんに注いであげる、母役森川さん!

お、盛り上がって来た千葉さんだ!

お、盛り上がって来た千葉さんだ!

集合写真!酔っぱらってみんな壊れてますねえ

集合写真!酔っぱらってみんな壊れてますねえ

集合写真その2。伊藤さん夫妻もばっちり写ってます

集合写真その2。伊藤さん夫妻もばっちり写ってます

集合写真その3。ホントに楽しい時間でした!

集合写真その3。ホントに楽しい時間でした!

 

なんだかよくわからない会話が溢れたこの時間。

先週は、伊藤和美さん宅に集合して「かぞくのあじ」打ち上げを行いました!

 

本番の裏話や次回作の話、そしてプライベートなことまで

いろんなことを皆で語り合う時間。

「この時の為に、モノ作りしてるんだよなあ」とつい思ってしまうほどの

楽しい至福の時間が流れていきます。

 

「また、この瞬間に立ち会える為に、作品を作ろう!」

そう思えた夜でした。

 

チュースキー

 

Follow me!

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA