「偶像崇拝」劇場視察!

9月に公演する舞台「偶像崇拝」の劇場視察をしてきましたー!

年明けからちょこちょこと探していたのですが、なかなか「これ!」という場所が見つけられず…3月になってやっと面白い劇場(ギャラリー)を発見し見学に行ってきました。

 

まずはクワハラーノと森川で視察に行き、なかなか面白い場所じゃないかということで、先日ピアニストの堀切も一緒に再訪問してきました。

 

そう、9月の舞台はピアノの生演奏があるんです!

 

今回視察に行った劇場(ギャラリー)にあるピアノはアンティークのアップライトピアノ。

鍵盤は象牙でできています。

音もやはりレトロで曲にちょっと面白い色が付きます。

 

 

 

9月の「偶像崇拝」は、前回の「かぞくのあじ」から一転、かなりコアなお話。

 

「かぞくのあじ」をBlackRomanceFilmsのA面とするならば、今回はB面。

 

そんなイメージにかなり近いのでは?!という場所の発見に今からワクワクです!

 

新しいBlackRomanceFilmsをご覧いただければないいなぁ。

劇場のピアノを弾く堀切さん

劇場のピアノを弾く堀切さん

 

 

p.s

昨日は「かぞくのあじ」で共演した小池麻衣さん、TAKANOBU NOGIさんのバンド『Earls Court』のライブを見てきました!

 

いやぁかっこ良かった!

森川個人としてもとっても好きなバンドさんです。

ご興味がある方は、『Earls Court』さんのHPでYouTubeがご覧いただけるので是非!

http://www.earls-court.org/?mobile=1

ライブ終わりの小池麻衣さんと!

ライブ終わりの小池麻衣さんと!

 

 

Follow me!

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA