7.2「偶像崇拝」音楽打合せ!

昨日(7/8)は、宣伝用写真の撮影をしてきました!

今日はその様子を…と思ったのですが、その前に7/2に行った音楽打合せの様子をお届けしようと思います!

 

いやぁ、撮影準備に追われ音楽打合せの記事をアップするのを、すっかりこってり忘れておりまして…

撮影の様子は明日アップさせていただきます〜

(実を言うと、大事なキャスト決定の記事も上げておりません。。。明日合わせて発表します!)

 

さて、音楽打合せですね。

今回は一番大事なオープニング曲とエンディング曲の仮決めをしてきました!

あとは、テーマとなるフレーズの作成。

 

「偶像崇拝」はピアニストも出演していますので、演技だけじゃなくピアノ演奏も、是非観ていただきたいポイントの一つです。

ただ挿入歌じゃない、もちろんBGMじゃない、初っ端から世界観にグワッと引き込む曲が決まりました。

 

ピアニスト堀切さんの作曲してくれたモチーフ曲も今回のテーマにぴったりで、お芝居の随所に散りばめていけたらなと考えてます!

 

本番まであと二ヶ月。

ここまで作り手側の私ですらボンヤリとしかわかってなかった部分がどんどん形になってきてます!

 

♪「偶像崇拝」の詳細はこちらから♪

 

森川

 

ピアニストの堀切さん。BRFのメンバーです。

ピアニストの堀切さん。BRFのメンバーです。

image

選曲中のクワハラーノさんと堀切さん。

 

 

 

 

 

Follow me!

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA