「偶像崇拝」キャスト発表!

えへ…。

前回の記事で、「明日は写真撮影の様子をアップします!」とか言っておきながら、すっかり忘れてました。

毎度毎度ほんとすみません…(汗

早速、「チラシ写真撮影」についてご報告を!と思ったのですが

まだキャスト発表をしてない事に、今気が付きまして・・・・・・・。

 

 

まずはキャスト紹介からしたいと思います!!

 

まず紹介するのはこの人!

 

ドコドコドコドコドコドコ… ←ドラムロールのつもりです 笑

 

 

城嶋好哉(きじまよしや)役 鈴木洋之さん!

好哉役 鈴木洋之

前回の「かぞくのあじ」から引き続きの出演です。

「かぞくのあじ」では気のいい明るいお父さん役を演じていただきましたが、

今回は悩める青年役。

正しくは、青年~中年役ですかね。

出演のみんなそうですが、このお芝居では各役柄の20年間位を演じます。

彼がどんな人生をたどるのか、、、楽しみですねぇ!

 

 

そして次にご紹介するのは・・・・・・・

 

ドコドコドコドコドコドコ…

 

 

近藤河南(こんどうかなん)役 DEW(デュー)さん

DEWバストアップ (2)

河南役 DEW

先日のオーディションで決めさせていただいた、初めてご一緒させていただく役者さんです。

今回は三人芝居で、DEWさんにやっていただく役もとても大事な役どころです。

なので「納得できる人がオーディションに来なかったらどうしよう…」と

オーディションが始まるまで本当に不安だったのですが、

運よく配役にぴったりな素敵な役者さんに出会えました!

オーディションでは、初めて見る原稿で自分のお芝居をするだけで大変だろうに

共演する相手のお芝居をしっかりみている、合わせようとしている姿が印象的でした。

 

 

 

そして三人目は・・・・・・・

 

ドコドコド…(え?飽きました?)

 

木下真菜(きのしたまな)役 森川梢さん

真菜役 森川梢

真菜役 森川梢

えへ、私です。

前回は二人のお母さん役でしたが、今回は独身子なしです(笑)

知らず知らずのうちに変わっていく状況のなかで感じることを

ありのままに素直に演じていきたいとおもいます。

 

今回のお話は以上、三人で演じることになりました。

上記の役名以外にもまだいくつもの役をそれぞれが演じます。

『偶像崇拝』は役者の演技力にかなりの比重がかかった芝居ということは間違いありません。

これから2か月、精一杯がんばりたいと思います!

 

そしてそして忘れてはいけない人がもう一人。

今回のお芝居を彩るピアニスト…堀切洋子さん!

ピアノ 堀切洋子

ピアノ 堀切洋子

会場のLa Grotteにあるピアノはアンティークピアノ。

鍵盤はなんと象牙です。

なんとも味わいのあるレトロな音がします。

そんなピアノと堀切さんの共演も今回の見どころのひとつです!

 

こんな4人と演出のクワハラーノがお届けする『偶像崇拝』は

9月8日から4日間、駒込のLaGrotteというスタジオで公演します!

 

三人の人生、それぞれの生き方を通して

観客のみなさまの心を動かすことができたらいいなと思っています。

 

♪「偶像崇拝」の詳細はこちらから♪

 

森川

 

 

Follow me!

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA