「偶像崇拝」『時間ノカギリ、突撃セヨ!!』(8/16 立ち稽古&音楽合わせ)

台風が接近している中、偶像チームは今夜も稽古でした。

今日は、

芝居のはじめから、稽古場の時間ギリギリまでの通し稽古を強行しました!

これ、ある意味戦闘なんです。
この芝居、役者がほとんど休むところが無いだけじゃなく
セリフ言って、転換の準備して、別の人物になりきって、
音楽に合わせて移動して……

と、次から次へとやることが迫ってきます!

そのプレッシャーは、見えない敵と延々と戦い続ける敗走兵のようです。

セリフが抜けようが、転換を間違えようが、タイミングずれようが
パントマイム外そうが、とにかく前に進む!

今日の稽古は、これに尽きました。

結果、かなりのダメージを負ったものの、

鈴木ヒロさん、DEWさん、森川さんはなんとか生還できました。

 

ここで見えてきた課題を、

これから時間をかけて最高のステージに仕上げていきます。

 

本当に本当に、例えようのない位大変な舞台なのですが、
チーム一同、とても頑張っております!

「偶像崇拝」どんどん面白くなっております。

みなさん、どうぞ本番をお楽しみに!

チュースキー

 

9月公演「偶像崇拝」の詳細はこちらから…

 

IMG_20160816_203219立ったり座ったりの連続!「このシーンはどこだ?」と脳裏をよぎる鈴木ヒロさん

IMG_20160816_204545DEWさんと森川さんの頭の中は「次何やるんだっけ?」でいっぱい!?

IMG_20160816_194712後方支援を務める堀切さん。これから、彼女の負担も多くなってきます。

IMG_20160816_2058174んで力を合わせて、的中突破を計っております!

Follow me!

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA