「イマノカゲキ2017」 始動!

みなさん、お久しぶりです。チュースキーです。

池袋演劇祭参加作品の『偶像崇拝』は、

多くのお客様にご好評いただきましたが、残念ながら受賞とはなりませんでした。

この場を借りて、劇場に足を運んでくださったお客様に改めて御礼申し上げます。

 

さて、BRFは来年の公演に向けて、バタバタと動き出しております!

 

2017年は、ミュージカルエンターテイメント・ステージ

「イマノカゲキ」を中心に動いていくつもりです!

 

今のところ、4月と9月の2回の公演を予定しております!

それに加えて、いくつかのイベントを行っていくつもりです。

 

それにあわせて、まずはスタッフで劇場選びに明け暮れる日々です。

足を棒にして街を歩く日々。

「面白い作品が生まれる」「お客さんがドキドキできる」

そんな劇場を探しております。

 

「どうか、いい劇場に巡り逢いますように」と

舞台の神様にお祈りする日々でございます。

 

次作も面白いモノ作りますので、どうぞご期待ください!

img_20161103_153058楽しく見ていただくために、客席の座り心地も大事!

 

img_20161103_171454想像力が広がる、広い空間もやっぱ大事!

img_20161103_181747個性的なオリジナリティあふれる空間もまた大事!

 

Follow me!

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA