coetotoチラシ撮影

舞台「偶像崇拝」より3ヶ月…
水面下でゴソゴソしておりましたBlackRomanceFilms、とうとう始動でございます!

来年は3月、4月、9月と3本のお芝居を予定しています。
楽しい企画をたくさん練っておりますので是非遊びにきてくださいね!

さて、本日は3月のチラシ撮影をしてきました!
3月はBlackRomanceFilms所属の森川と堀切が行なっているユニット『coetoto』の公演。
脚本・演出はクワハラーノ・チュースキーが担当します。

撮影は、人のまばらな早朝に街に繰り出し、ゲリラで行いました。
この真冬にノースリーブでの撮影はさすがにこたえましたが、天気にも恵まれなかなか素敵な写真が撮れました!

1月下旬のチラシ完成を目指し、年末年始も頑張りたいと思います…!
完成しましたらまたここでご披露させていただきますのでどうぞご期待ください♪

img_4533

Follow me!

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA