舞台「2030」読み合わせ、絵本の朗読コンサートの稽古・衣装合わせ・小道具探し

2/24.25は舞台「2030」の稽古場でした。

 

まずは24日。

この日は読み合わせ稽古でした。

セリフを読みながら、少しずつ台本を調整していきます。

なかなか前に進まない稽古に焦れつつ…

しかしここで疑問や不満を残して先に進むとあとでえらくめんどくさいことになるのでジワジワと細かいところを修正しております。

そして、25日。
来週の日曜日に、舞台「2030」のご紹介も兼ねて、品川のイベント「RAKUGO BAR」への出演が決まっているcoetotoは
当日披露する、絵本作品の音楽合わせの稽古を行いました。

約15分ほどの作品ですが、堀切さんが担当する4種類の鍵盤を駆使した音楽は聞きごたえがあります。
また、各シーンをつなぐ場面転換は、森川さんがいろんな楽器を賑やかに演奏します。

とても楽しい作品になりそうです。

この日は、稽古終わりで衣装探しに街に繰り出しました。
結果、雰囲気のある、とっても素敵な衣装が見つかりました。

森川&堀切の新衣装も、次のRAKUGO BARでお披露目します。
こちらもどうぞ、お楽しみに!

IMG_20170225_155929

IMG_20170225_160333

 

舞台「2030」の詳細はこちらから!

チケットのご予約はこちらから!

■RAKUGO BAR はこちら
http://www.rakugobar.com/ 

https://www.facebook.com/RakugoBar/

 

Follow me!

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA