インターネットラジオ「リスタン 」 チュースキー出演回ON AIR中!

先日お伝えした、インターネットラジオ「リスタン」のチュースキー出演分が放送になりました!

お題は・・・映画「ご先祖様万々歳」

世界的に有名な押井守監督が作ったこの迷作。
舞台的な舞台演出が全編を包む、この前衛作品を一同熱ーく語っております。

スペシャルゲスト「銀正男」さんも登場して、収録現場は爆笑の楽しい現場だったことを思い出しました。
日々の忙しさを忘れ、ただただ押井作品についてゲラゲラ話しているチュースキーです。

カトコーさんのテンポのいいトーク、

ゆのっちさんの鋭い突っ込み、 等々

聞くと楽しい時間が過ごせるかもしれません! 良かったら是非お聞きください!

ちなみに、カトコーさんと、ゆのっちさん、そして第三の男さんも、舞台「2030」でボイス出演してくれております!

 

 

~リスタン第92回 放送内容~

■リスタンマニアックス

御先祖様万々歳 特集!!
カトコーとゆのっちに加えてスペシャルゲストにクワハラーノ・チュースキーさん、そして初登場レギュラーのガンテツさんと本日は濃厚な4人で御先祖様万々歳について特濃で語ります!!!!!

(リスタンHPより抜粋)

第92回放送 その1

http://planbbox.com/?p=602

第92回放送 その2

http://planbbox.com/?p=606

第92放送 その3 『2030』 告知

http://planbbox.com/?p=609

Follow me!

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA