【イマノカゲキ 稽古日誌】いよいよ稽古初日!!

こんばんは、制作の森永です。

本日はついに!!!
待ちに待った稽古初日!!
おかげさまで無事、
この日を迎える事ができました。
先日、懇親会を開催した事もあり、
皆さん変によそよそしくなる事もなく、
程よい緊張感の中での船出となりました。

多謝 & 多謝です!

今日は12人中4人がスケジュールの関係で不参加。

不参加の配役の代わりを、
別の配役の方やら、時には森永が代わりに入って
読み合わせを行います。

皆、今回はそれぞれのお仕事や予定が
ある中での参加です。
今後もこうして皆で助け合っての
稽古になります。

本来自分の役ではない役を演じる方は、
気持ちの作り方だったり、
体力的な部分も含め負担が増えてしまいます。
そんな状況にも関わらず、
代読を楽しんでやって頂いている様子には
頭の下がる思いで一杯です。

役者の皆さんが台本を読み進めていく中で、
演出のチュースキーが細かく
指示を出していきます。
キャラクターにはどんな背景があるのか。
この時はどんな心境のもと、
その言葉を紡ぐのか。
ここから少しずつ。確実に。

今回、喜多さんは代読も担当してくれました!


数々の代役をこなすDEW君 偶像崇拝以来の競演です!

のっけから激しい役柄で攻めるセリフ回しを見せる千葉君 カンパニーにとっても頼もしい存在です!


ギタリストのNOGIさんも読み合わせの見学に! 役者のセリフ回しに終始笑ってます


今日から合流組の松永さん! 切れ味鋭い読みで一同を異次元に連れていく!?


舞台初挑戦の皿屋さん! 稽古をするたびにメキメキとうまくなっていきます!


こちらは演技初挑戦の仲野くん! 苦戦しながらも奮戦しています!


稽古終わりのGS! ほかで写ってなかったけど、赤谷さんもちゃんとおります!


稽古終わりにいっちゃいました! ぱぁ~、うめえ! 明日も稽古頑張ろう!

Follow me!

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA