【イマノカゲキ 稽古日誌】稽古2日目は…

こんにちは、制作の森永です。

稽古は2日目。
本日は”かぞくのおかね”のテーマソング
”One Voice”を、皆でステップを踏みながら唄い合わせを行いました。
歌を本業とする皿屋さん、喜田さんのお二人は流石ですね!

お題「ミュージシャン」でパチリ!いや、元々ミュージシャンなんですけどねw

当然といえば当然かもしれませんが、
お二人は自分のリズムと声をきちんと持っていて
この歌の中にもそれらの個性をすぐに持ってきてくれます。
皆で合わせる初めてのタイミングで、
早々にそのような感想を抱かせて下さるのは流石の一言でした。
特にこの壮大なテーマソングにけるお二人は、
その空気をぐいぐい引っ張って行ってくれることでしょう!
今から非常に楽しみです!

また、本日は竹内役の新里さんも稽古に合流。
新里さんは声優の学校に通いながらの
タイトなスケジュールの中の参加になります。
彼の場合も他の皆さんとはまた違ったバックボーンを味に
豊かな感受性を活かした演技を期待しています!!

竹内役の新里くん!初日からいい感じに弾けてます!

稽古日誌はまた来週の日曜に更新させて頂きます。
乞うご期待!!

稽古終了ー! お疲れ様でしたー!

Follow me!

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA