「かぞくのおかね」チラシ完成〜!

こんにちは! 森川です!

 

かぞくのおかねのチラシが完成しました〜!

 

いやぁ今回は時間がかかりました!

両面に写真付き!

特に裏面はイラストも写真もふんだんに使ったので完成までにだいぶ時間を頂いてしまいました。

 

「この写真、他の顔にやっぱり変えた方がいいかも」

「あ、なんか目線が違うとこに行ってる感じになってる!」

「このキャラと服があってないかも…」

「あ、こっちのキャラとあっちのキャラの服の色が被ってるー」

「このキャラの足、もう少し細くできます?」

 

などなど…数え出したらきりがないくらいのリテイクを重ね、デザイナーのトージョー氏、渾身のチラシが出来上がりました!

どうぞご覧ください!

 

そして今夜はチケット販売開始日です!

こちらもどうぞよろしくお願い致します!

 

Follow me!

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA