【イマノカゲキ】「かぞくのおかね」夏季集中稽古!

演出のチュースキーです。
夏と言えば夏期講習ですよねー。
短期で成績をぐっと伸ばす時間。

「かぞくのおかね」チームのも夏期講習ならぬ
夏季集中稽古を行っております。

今日は仲野温くんの集中稽古です。

モデルなどの仕事が忙しくなかなか全体稽古に合流できない仲野くんですが、
みんなに追いつくべく、つきっきりでみっちりと稽古を行いました。

今回のメインは「彼の演じる人物はどういう男なのか?」という
イメージのすり合わせです。

初めての役作りに苦戦している仲野君でしたが、
私が作成したキャラクターのプロフィールをたたきにして
色々とディスカッション。

それからの台本読みは、前回の稽古とは見違えるように
生き生きとしたものに変わっていきました。

そして、ダンスの個人練習も入り、汗ダクダク。
演じることが少しづつ楽しくなってきている仲野くん
これからに期待です!


まずはストレッチ。森川さんと一緒に伸ばしていきますが……


外郎売りの練習。始めたことよりも読めるようになってます!


それでも早口言葉は難しい!

Follow me!

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA