【イマノカゲキ 稽古日誌】稽古4週目(後編)

イマノカゲキは昨日も全員集合!!

(青木さんのみ先に退出でした。)

 

おはようございます。制作の森永です。
3連休怒涛の稽古ラッシュ。
皆さん、本当に頑張って下さいました。

稽古の日々は9月末まで続きますが、
この3日間で全員が同じ方向を向いている
という事を確認できました。
前半戦のヤマを一つ乗り越えた感があります。

今回の作品ですが、
時間にしておよそ100分前後の作品になります。
場面ごとに演出を付けていくのですが、
多少シーンが前後する事もあります。

それでもある程度演出がついてくると、
出来るところまで通しての稽古という工程を経て
確認していきます。

なんとか今日で7割、
全キャラクターが出演するところまで来ました。

また昨日は7月がお誕生日のお二人に
伊藤さんお手製のドーナツケーキで
サプライズのお祝いも敢行!!

見つめあってニッコリ。そういう関係ではありません。念のため。。。

 

お二人とも、予想だにしていなかった様子で、
写真の通りとても喜んでくれていました。

”DEW”の”D”を一口頬張って。

お手製ドーナツけーきには「DEW」と「りょうすけ」の文字クリームが。

こちらは”りょうすけ”の”り”をパクっと。

 

さぁ、また来週に向けての準備が始まります。

CM第二弾も着々と準備が進んでおります。
“かぞくのおかね”
どんどん面白くなっていってますよ!!

チケットはこちらから

https://www.quartet-online.net/ticket/kazokunookane/reserve/change

”One Voice”みんなで大合唱中の一コマ。

こちらも”One Voice”大合唱中の一コマです。

このタイミングでカメラを向けると、いつもナイスな笑顔をくれるダンス指導の青木さん。喜田さんの『身体』をいじめ中です。笑

この日のウォームアップは、太陽先生。温くんを熱血指導中です!!

対照的な笑顔の二人です。

アップ中、皆でブンブンと舞うの図。これを笑顔で続けるの、かなりハードです!

衣吹さん、ダンスレッスンで躍動中です!!

新里くん、迫真の演技です。本当にいい味出してくれています。

大阪の女、堺綾ことさら↑やん。トラトラでキメポーズいただきました!

Follow me!

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA