【イマノカゲキ 稽古日誌】稽古6週目(前編)

演出のチュースキーです。
今日はついに立稽古が最後まで行った! ということで今日は出血大サービス!
怒涛のフォトアルバムでお送りしまーす!

じゃあ、行くぜ! とくとご覧あれっ!


ヴォーカル指導の伊藤さん! 今日も熱の入ったレッスン開始!


今日のアップ担当は新里くん 呼吸と合わせたストレッチをみんなで行います!


入念に伸ばす筋!


この美しい線! 何かの競技か!?


お次は休憩がてら仲野くんの写真講座!


みんな強い関心を示してる!


スマホ撮影のレベルもこれで上がったかな!?


パシャリと一枚でーす!


時には武力も必要!? とのことで新手稽古メニューが登場!


DEWくん 新里くん シャウトしてます!


松永さんも正拳突き頑張ってます!


そしてダンス練習だ! DEW君と赤谷さんが前回決まった振りをメンバーに伝えます!


こちら、長男長女コンビの阿部くんが松永さんに台本の修正箇所を伝達!


森川さんと10時入りで個人稽古を行った林君。朝早くから頑張ってました。


林くん、チャージ完了! かっこいい!


ちょっと休憩の皿屋さん DEWくん 松永さん これから始める立稽古前の小休憩!


いよいよ立稽古は終盤戦に!


足の痛みに耐えながらも頑張る阿部くん! ファイト一発で諸々粉砕!


相変わらずデリケートなシーンが目白押しの千葉くん! 強い集中力で前へ前へ!


一山越えたけどまだまだ気の抜けない皿屋さん!


千葉くん 皿屋さん コンビ ちょっと一息です。


衝撃のあのシーンに備える松永さん その高い演技力がこの後炸裂!


不在の青木さんの分も埋めるべく静かに奮闘するDEWくん この役最後まで忙しいぞ!


ラストに向けて全員集合状態になってきました!


芝居から歌の練習! 作品のテーマを伝える大事な曲をみんなで熱唱!


皿屋さん その美声で全体の歌唱力を牽引します!


ダンスしているのは仲野くんと赤谷さん この2人も最後まで忙しい!


おっと、これはどうした! 阿部くんがセンターに!?


松永さんもガンガン歌います!


ターンしてこれ! 仲野くんと赤谷さん!


とにかく、ノリノリな曲なんです!


まだまだ振付途中ですが、これがどうなっていくのか今から楽しみデス!


今日のしめはこれ!? みなさんお疲れ様でした!

Follow me!

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA