【イマノカゲキ 稽古日誌】稽古7週目(前編)

こんにちは。制作の森永です。
また暑い日が戻ってまいりましたね。

かぞくのおかねの現場は皆、夏バテすることも無く、
充実した週末稽古に鋭意取り組んでいます。

稽古場を間違えてしまった新里くん。
遅刻して到着するなりこのポーズ。笑

先週の通し稽古を経て、
今週からは改めて各場面を振り返る小返し稽古に入りました。
各々、課題の見えた面々は
また気を引き締め直して稽古に臨んでくれています。

本日、途中で書き直された過密スケジュール。
みんなよく頑張りました!!

 
そして今日は本作における大胆な舵切りを行いました。
本作のシンボルでもある
テーマソング”One Voice”の歌メロの大幅な変更です。

作曲・歌唱指導の伊藤さんが熟考に熟考を重ね、
各々の良さの出る音域に変更してきてくれました。

これまでのこの曲は、人によってはどうしても
操りづらい音域を苦しそうに歌わざるを得ず、
楽曲の良さをそれぞれの歌唱に乗せ切れなかった部分がありました。

作中最も象徴的な本曲。
最も魅力的でなければならない”One Voice”。
ならば、との事で抜本的大工事に踏み切ってくれた伊藤さん。
ありがとうございます!

皆、これまで覚えたメロディを真っさらにしての再出発。
まだ板にはついていない感は否めませんが、
ここから本番までには
素晴らしいシナジーを生み、
皆さまの元にお届けできる様、準備してまいります。
ご期待? 勿論いただいて大丈夫です!!

それではここからは、本日のフォトコレクションをご覧ください!

今日の”おかねポーズ”は特大です。

なにやら勇ましい?腰の引けてる?太陽くんと森川さん。

打ったぁ~!!入るか!?入るか!?

ん・・・?
このサインは・・・??

衣吹さん。夢子ワールド降臨中です。笑

真剣な表情のザブちゃんこと林くん。スーツ姿、イカしています。

ここから楽しいダンスの始まりです♪

皆モニターで各々の動きをチェック中。

振付を確認し合う早紀ちゃんと新里くん。
皆、考えながら前に進んでいます。

発声練習も一切手抜きなし!皆、真剣な表情です。

早紀ちゃん、健気な感じ出てますよ~!

バシッと決まりました!!
どんどん完成に近づいているダンスです。

Follow me!

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA