【かぞくのおかね/音響打合せ/8月14日】

演出のチュースキーです。
連日稽古に明け暮れている中、昨日は音響の坂出さんとの
SEなどの打合せを行っておりました。

いやー、考えれば考えるほど難しいです。SEは。

つけなさすぎても物足りないし、つけすぎるとうざい。

そのあたりのバランスをとるところを試行錯誤しております。
通し稽古の映像を見ながら、音の種類やイメージをすり合わせているところに

役者のDEWくんが登場!
実は、彼にはある「兵器」を渡すために打合せに参加してもらったのです。
いきなりの招集、そして「兵器」を目にして困惑するDEWくん。

しかし、最終的には引き受けてくれました!(っていうか、断るという選択肢がなかった!?)
DEWくんの役にとって、とてもハードルの高いチャレンジになります。
これも作品の面白さを追求するため!

この辺りもぜひ、楽しみにしてくださいね!
そして、昨日も終電で帰れない演出部でした。

 

23時過ぎ。DEWくん合流! 一体何の話なんだろう、とドキドキです。

 

坂出さんのある私物「兵器」の指南をうけるDEWくん。こりゃ、大変だなーという声が聞こえてきそうです。

Follow me!

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA