【イマノカゲキ 稽古日誌】稽古9週目(後)

こんにちは、森川です!

昨日はバンド込みでの初通しでした!

役者にとっても3週間ぶり、2回目通し稽古。

緊張したけど、前回よりもぐんっと前進した出来上がりになってきました。

 

個人の感想としては、自分の役の役目とか、他者との繋がりが浮き彫りになった様な…物語の頭から終わりまで、やっと役の本質が見え始めた気がします。

まだまだではありますが大きな一歩。

泣いても笑ってもあと1カ月。

ようやく見えてきたゴールにむけて駆け抜けたいと思います!

 

そして、夜は今週末に迫ったCM大会の練習!

CM大会の詳細はこちら

8/25(金)池袋サンシャインシティの噴水広場で演劇祭参加の各劇団がの生CMを行います!

イマノカゲキの出番は19:09〜なんとCM大会の大トリです!

「かぞくのおかね」テーマ曲の「One Voice」を歌って踊ります!

歌も踊りもCM大会限定のものになりますのでどうぞお見逃しなく!

 

お昼休憩では8月のお誕生日をお祝い!
主役は、政明役の仲野くんと、ピアノの石田さんです!

ちらし寿司のロウソクを吹き消してます
Happy Birthday!!

通しの前に各曲のリハをしました
熱唱中の喜田くん!

通し稽古が始まりました!
これが…

こうなる。

隠れる仲野くん

さ迷う松永さん

はじける新里くん

困惑する赤谷さん

心配する林くん

なにかやってる阿部くん

通しが終わって休憩中のひとコマ。DEWくんと青木さんのお嬢様と執事コンビ、すごく面白いです!お楽しみに!

休憩中の千葉くんと皿屋さん

SEの音どりもしました!
さて、男性陣はなにをしてるのでしょう…

そして夜はCM大会の練習です!

CM大会用のオリジナルダンスです!
是非観にきてくださいね!

そして最後は集合写真!
バンドの小池さん野木くん石田さんも一緒に、みんなでひとつの円(おかね)になりました!

Follow me!

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA