【イマノカゲキ/かぞくのおかね 稽古日誌】稽古13週目(前)

こんばんは。制作の森永です。

” かぞくのおかね ”

いよいよ本番まで2週間を切りました。
あと12日で、初日を迎えます!!
稽古場の雰囲気は益々熱気を帯びてきております。

ニッコニコの兄弟たち。このお兄ちゃんのポーズは何でしょうか?

怪訝な表情の二人。序盤のこのシーン、お客様も一緒に困惑して下さい♪

役者の一人ひとりにフォーカスしたCM動画
残すところ4名となりました。
これまでの8名の動画も大変多くの皆さんにご覧いただけております。

先日もある役者さんのファンの方から、

「動画を見ていると、
役者さんが稽古で苦闘している姿が思い浮んできて、思わず泣きそうになってしまいました。」

といった嬉しいご感想をいただくなど、我々の伝えたい稽古場の生の空気は、
届けたい所には確かに届きはじめております。

さて、販売中のチケットについてですが、
ありがたい事に日程によってはお席も少なくなってきております。
観劇をご希望いただけている方は、お早目のご予約をお勧めしております。
どうぞお誘いあわせの上、劇場までお越し下さいませ。

さぁ、明日はいよいよ本番を見越した3回の通し稽古の日です。
バンドメンバーを加えた15人の、気力、体力が試されます。

みんな、頑張れ~!!!

奥の二人、構えたカメラを見つける天才です。

長兄と長姉のとぼけた表情ですね。この二人、結構こういうシーンがたくさんあります。笑

ギターをつま弾くこの方、全ての物語はこの方から始まるのです。

この座組、時々こういうおかしな生き物が紛れ込みます。

今日もフリーダムにポーズを決めていただきました。お疲れさまでした!

Follow me!

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA