【イマノカゲキ 稽古日誌】稽古最終週 初日まであと2日!

おはようございます。制作の森永です。

イマノカゲキ かぞくのおかねの稽古。
先日の日曜日をもって最終日を迎えました!

心霊写真ではありません!!
誰が誰だか分りませんが、最後の稽古後の皆での恒例の撮影です。
DEWくんが居ないのが残念!!

思えば6月下旬、音楽監修の伊藤さん宅にて
伊藤家の食卓に交じり、皆で顔合わせをしてから3か月。

思えばここがスタートでした!!

あの日・・・いや、とても楽しいキックオフだったんですよ!
でも、まさかこんなに!ここまで!!
素晴らしい『チーム』になるとは!!!
想像しておりませんでした。

イマノカゲキという劇団には所属俳優はおりません。
(森川梢のみプロデュース母体のBRF所属であり、
その他の皆さんは役者は勿論バンドさんも客演になります。)

そうした中、バックボーンの違う各々が
必死に同じ地点を見ようと歩み寄り、
互いを敬い助け合って、間柄を深めていっている。
心から尊敬すべき15人の表現者が集まってくれました。

この日も当然のように通し稽古を2回。
皆、本当にチカラがついたなぁと、しみじみ思います。

稽古が終わった後、DEWくんともお話をしたのですが、
先週敢行した通し3回の時と比べても、
確実に1回1回の体力と気力の配分が上手くできるようになったと
話してくれました。
皆、いい準備が整ってきていると思います。

役者の皆さん、バンドの皆さん。
音楽監修の伊藤さん、演出のクワハラーノも。
あっ、もちろん私 森永も。

皆が自信をもって、お届けしたい大好きな作品です。
当たり前の事ですが、お芝居はライブ、生モノです。
広島カープの、ソフトバンクホークスの、優勝の瞬間と同じです!
体現者になるには
現地に来ていただくしかありません!!
それだけの価値のある時間を、ご提供いたします。

是非、9/28(木)~10/1(日)
東長崎の小劇場てあとるらぽうにて
皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

以下、『かぞくのおかね』に出演の皆さんを
一人ずつ紹介させていただきます。
チェックしてください!!

門梨 昇 役 : 千葉 太陽

門梨 梨子 役 : 森川 梢

門梨 元 役: 阿部 晋一

 

門梨 夢子 役:松永 衣吹(ex 香久山舎)

門梨 瞬 役:喜田 康二郎(ex Earls Court)

特別出演 門梨 海 役:坂出 雅海(ex ヒカシュー)

銀行員 日比野 役:林 亮介

謎の少女 幸 役: 赤谷 早紀

堺 綾 役 : 皿屋 恵(Singer Songwriter)

お嬢様 九城 マリア 役:青木 愛

バトラー 田中 役:DEW

隣のニート  政明 役 : 仲野 温

チンピラ 竹内 役: 新里 優

Piano : 石田 麻由子

Guiter : NOGI TAKANOBU(ex Earls Court)

Drums : 小池 麻衣(ex Earls Court)

Follow me!

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA