イマノカゲキ『みんなのお葬式』稽古日誌#14

またもや栗須です!笑
こんなにめちゃくちゃ暑い中でもみなさん外の温度に負けず劣らずのテンションで一生懸命稽古に励んでいます!

※日誌は8月上旬のものです(^^)


ここ最近は特に前半の細かいところを修正し、クオリティをあげるようなことを中心に稽古しています!

本日は衣装を持ち寄って色味などなどを検討。
多種多様な服を目の前に楽しくなった栗須と山田は最高にダサい服選手権を開催しました!

どうですか?
2人とも爆裂にダサいですよね?
どっちがダサいか投票してほしいくらいです。笑

僕らのおふざけ時間は終了し、衣装係の方々は真剣な表情で話しあっていました。

稽古後半は気になるシーンや俯瞰で見たときにどうすればより面白くなるのかなど意見を出し合い、より良いものに磨いていきました!

真剣な夢咲乃ちゃんをよそにリラックスして寝転んでる4人。

いろんなキャラの人間がいるのでどんな衣装になるのかすごく楽しみです!
みなさんも楽しみにしててください!!

最後はみんなで写真をパシャっ!

え、なんか光強い。。
え、団地の下??
いえいえこれは時間の関係上駐輪場で撮りました。
夏虫たちが耳元でブンブンかましてたのでさくっと撮って終了!笑

まだまだ暑さが続きそうですがみんなでこの夏を乗り切りましょう!
ではまたの機会に!!

チケットのご購入はこちらから!

Follow me!

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA