イマノカゲキ『みんなのお葬式』稽古日誌#24

はいどーも!!!!

みんなのお葬式賑やかし担当のももですヽ(´▽`)/

さて!今回も元気にお稽古活動報告♫

この日は片面では衣装作製、もう片面でガッツリ芝居の稽古を行なってました!

じゃあまずは衣装の方から覗きにいこっかな〜?

チラッ

お!!

なんか海賊みたいなこずさんがいる…

いつにない悪そうな顔をしてるものの
なんか人の良さが滲み出てる…笑
※本番被るのはこずさんじゃありません。

Q.このド派手なお帽子、最終的にはもっとゴージャスな見た目なって登場するのですが、一体誰がかぶるんでしょ〜か!

ヒント:めっちゃ似合う(ヒントとは)

お楽しみにん(^∇^)

さてさて!じゃあ次はお芝居お稽古部屋を覗きに行っちゃお〜〜☆

チラッ

ん??!?

だめだよかほじ〜!
そ〜んなぼけ〜〜っとしちゃ〜〜!!
あっ!!お菓子まで食べてるし!!!!

演出さん見てるよ…怒られちゃうよ…

…あれ??

なになに??これも演出のうちなんですか!!!!ずるい!!かほじ!!!(コラ)

あとはあとは〜〜誰がいるかなぁ〜〜?

めちゃめちゃ仲良くスキップするクリスさんと山本さん(ぼくも仲間に入れて欲しいだーやま)

ほよ〜〜んとしてるきたさん&すー
(仲間になりたくて勇気を出して近くまで来てみただーやま)

上下逆のペアルック感でなかよしアピールするすー&もも

ん〜〜!!!!
みんな何してるんだろう!!!

(皆さんに言いたいことい〜〜っぱいですが、まだまだまだまだネタバレ厳禁なので細心の注意を払ってお伝えしようとした結果、もも、ふざけてるんか!?!!みたいな記事になっちゃいましたヽ( ̄▽ ̄)ノてへ)

イマノカゲキではキャストのみんなで衣装や小道具、そしてこの広報活動なんかもやってます!同時並行でお稽古もガッツリ!!!

みんなでいっぱい頑張ります!!!

さあ、次は一体誰になるんだろ〜う??
(動画インタビューのももの締めセリフ)

次回の記事もお楽しみに!!!

チケットのご購入はこちらから!

Follow me!

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA