イマノカゲキ『みんなのお葬式』稽古日誌#25

どうも相変わらず毎日しゃかりきに元気なクリスでございます。
8月最後の稽古です!
いやー、早いっすなぁ。
もう8月も終わりかぁ。

なーつのおわりー
なーつのおわりーには…
ええ曲やで、ほんま。
せやけど工藤、まだまだ全然暑いやないか。
こんな時は甘いもんでも食いたいなぁ。

ということで今日は火曜の夕方からスタートです!!
どうしても時間が短くなってしまうのでみんな集中して稽古してます。

女子4人の集中力(笑)

この日も修正台本の立ち位置など作っていきます。

あれ?揉め事?
あれれ?なんか今日みんなピリピリしてない?

みんなどうしたん?
落ち着こうよ!!
ここまでみんな仲良くやってきたやん!
8月も終わりやのにーーーー

happy birthday to you
happy birthday to you
happy birthday dear ももちゃん!!
happy birthday to you!!
(ぱぱん ぱん ぱぱん←クラッカー)

そうです、実はみんなでももちゃんのサプライズパーティーを目論んでました!!

喜んでくれてますね!笑

事前にケーキとクラッカー仕込んでました。笑
ももちゃん何歳になったん?

あ、ごめんこれはレディに失礼でした。

じゃあみんなで食べましょう!の合図で一斉に飛びかかる者達(笑)

ほぼ戦争です。

めっちゃ美味しかったです!
甘いものは人を幸せにします。
それをみんなでシェアするとより幸せになります。
まさかたまたま甘い物食べたくなるって言ってたのが現実になるなんて
ほんとこんなたまたまってあるんですねぇ。笑

最後の方はもはやただのケーキ食べる時間でした。笑

最後はもちろんももちゃんセンターでパシャっ!!

本当に絆の深い座組だなってしみじみ思いました!
この場にいれることの幸せと感謝をかみしめて本番に向けてまだまだ頑張っていこうって思いました。

はい、好感度上がったー。

ではまた次の出番まで!
あばよ!

チケットのご購入はこちらから!

Follow me!

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA