「8人のおかしな女たち」出演者交代のお知らせ

イマノカゲキ第6回公演『8人のおかしな女たち』に出演を予定しておりました坂崎葵さんですが、喉の不調により降板となりました。

専門の医師より「1か月以上の療養が必要」との診断があり、坂崎さんとイマノカゲキで協議した結果、今後の坂崎さんの活動・活躍のためにも今無理をするべきではないとの結論になりました。

女中キヨ役はコロナ対策としてアンダーキャストでご参加いただいていた白峰ゆき菜さんに交代となります。

お二人ともイマノカゲキには初参加の俳優さんですが、坂崎さん・白峰さん共にとても素敵な方です。

今回の降板は残念ですが、お二人にとってもイマノカゲキにとってもこれが最善の方法だったと信じております。

我々ができることは、お客様に楽しんで頂ける舞台創りに邁進すること。

あと一か月走り抜け、愉快で美しくもしたたかな8人のおかしな女たちを皆様にご覧いただきたいと思います。

今後ともイマノカゲキ、そして坂崎葵さんの応援をどうぞよろしくお願い致します。

[坂崎さん扱いでご購入いただいたチケットにつきまして]

また坂崎さん扱いにてご購入いただいているチケットにつきましてはこちらより別途ご連絡をいたします。

劇場チケットはイマノカゲキより、配信チケットは観劇三昧よりメールでお知らせいたしますので、キャンセルをご希望の場合は、ご対応くださいますよう宜しくお願い致します。

お手数をおかけして誠に申し訳ありません。

何卒宜しくお願い致します。

Follow me!

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA