イマノカゲキ第6回公演「8人のおかしな女たち」スタート!

お久しぶりです!

イマノカゲキ第6回公演がついにスタートしました!

今年も11月の公演となります。

昨年に引き続き、劇場だけでなく配信でもご覧いただけます!

今回は新たに三人のメンバーに入っていただき、

本公演としては初のオール女性キャスト!

タイトルのごとく8人の女性が集まりました!

コロナも猛威を振るう中、

どのような稽古になるかまだまだ先はわかりませんが

華やかな稽古場になることは間違いなし!

せっかくの機会ですから、

細心の注意を払いつつ、楽しんでいきたいと思います!

稽古写真やSNSも随時更新予定です!

近日、公式インスタグラムも開設予定!

本番までの道のりも一緒にお楽しみいただけるよう頑張りたいと思います!

Follow me!

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA