【イマノカゲキ/かぞくのおかね】3日目4.5.6公演

昨日9月30日土曜日も本当に多くのお客様が劇場に足を運んでくださいました。ご来場いただいた皆様には深く感謝申し上げます。

この日は一日3回公演という、未知の領域にチャレンジしたイマノカゲキチーム。

全身全霊で3ステージを演じきった結果、お客様より温かい拍手をいただくことができました。

 

昨年から始まった「かぞくのおかね」の旅もいよいよ今日でフィナーレ。

再度まで、お客様に楽しんでいただけるよう、出演者、スタッフ一同全身全霊で頑張ります。

「かぞくのおかね」最期の輝き、是非劇場で体験してください!

 

Follow me!

  • X

【イマノカゲキ/かぞくのおかね】3日目4.5.6公演” に対して1件のコメントがあります。

  1. 澄香 より:

    「かぞくのおかね」10/1 11:00公演
    観ました。前作「かぞくのあじ」「偶像崇拝」観ました。(2作品とも観たい役者さんがいたので)今回その方はいませんでしたが、森川梢さん・千葉太陽さん・DEWさん。一方的に知ってる役者さんが同じ作品に出られるとのことで気になっていました。舞台稽古の様子を拝見している内に観たくなり予約しました。キャストインタビューを見るとさらに観たさが増し、今日の舞台を観て踊って歌う皆様の姿に感動致しました。かぞくのあじの時とは違う千葉さんに、何だか大きくなられました??という感覚に。黒髪、眼鏡だった新里さんの変貌ぶりに改めて役者さんたちってすごいなぁと思いましたし、ミュージシャンやモデルさんなど初舞台の方もいらっしゃったようですが笑って泣いて泣いて笑ってと本当に素敵な舞台でした。
    DVDも予約させて頂きました。
    お芝居、歌、躍り、そして門梨家の皆様、門梨家を取り巻く皆様を見れると思うとDVDが届くのが楽しみです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA