2020年 新年のご挨拶 伊藤和美

新年挨拶文遅くなりすみません😣💦⤵ 

皆様明けましておめでとうございます。

作曲、歌唱指導、ボーカル、そして時々役者の伊藤和美です。

いとうかずみではなく、いとうわみと読んでくださると嬉しいです。

「みんなのお葬式」稽古風景。
この日はエンディング曲「最後の旅立ち」の稽古初日でした 。

昨年も沢山の方が舞台に足を運んで下さり、本当に本当にありがとうございました。

応援して下さる皆様のおかげで本年五周年を迎えることができ感謝の思いで一杯です! 

そんな感謝の思いを伝えたく4月18日下北沢251 にて感謝祭ライブを行います! 

切手のない手紙 かぞくのあじ かぞくのおかね かぞくのつもり みんなのおそうしき 全5作品の中から、懐かしい、そして感動が蘇る数々の曲をお届けしたいと思っています。

今着々と準備を進めております!

来て良かった~

そんなお言葉が頂けるようなライブが出来るよう皆で全力で頑張りますので、是非是非宜しくお願い致します! 

このライブでしか聞くことが出来ない皆様への感謝の曲をかきました! 

それも楽しみにしていただけるととても嬉しいです! 

そして9月には舞台があります!

皆様に喜んで頂けるよう皆で力を合わせ今からとりくんでいます。

どうぞどうぞ今後も宜しくお願い致します! 

皆様にお目にかかる日を楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です