池袋駅からシアターグリーンへの道順

池袋駅からシアターグリーンへは徒歩7〜8分!

(JRのホームからだともう少しお時間かかりますのでお気をつけくださいませ〜)

沢山の行き方があるのですが1番簡単だと思われる道をご案内します!

まずは池袋駅を出るところから!

池袋駅って大きいですよね。

出口も沢山あってどこから出ればいいの~という方もたくさんいらっしゃると思います。

一番の近道は39番出口なのですが、探すのがちょっと難しいので

今回は比較的見つけやすい東口(中央)をお勧めします!

JRで来られた方は中央改札から出るとわかりやすいかも!
階段を昇って…
少し歩くと外へ出られます!
外から見るとこんな感じ!

さて、やっと池袋駅の外にでられましたね。

ここからは2回角を曲がるだけ!

まず、駅を出たら目の前にある横断歩道を渡ります。

渡ったらマツモトキヨシの入っているビルの左横の道をまっすぐ進みます。

(交番とマツキヨのビルの間の道を進みます)

しばらくまっすぐ歩いてユニクロがみえたら次の角を渡って、右に曲がります!

ごめんなさい!見えにくいのですがこの信号を渡ってから、右折です!

右に曲がってからはまたしばらくまっすぐ進みます

ベローチェを過ぎてもまだまっすぐ…
ショーウィンドウにこの電車を発見したらまもなくです!

↑の「MARUZEN」の電車が曲がり角の合図!

ここの角を左に曲がってください。

曲がるとすぐに「シアターグリーン通り」の看板があります

左に曲がったらあとはまっすぐ進むだけ!

左手にシアターグリーンが見えてきます!

イマノカゲキの公演が行われるベースシアターの入り口はこちら!

カフェのお隣、チラシが貼ってありますので目印にしてくださいね!

それではお気を付けてお越しください♪

劇場でお待ちしております!!

Follow me!

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA