『イマノカゲキ/かぞくのつもり』稽古日誌⑲祭りの後に…の巻

どうもこんにちは、制作の中村です!

本番も近づき、制作としても日々駆けずり回っております!
この二週間は、物販と呼ばれるオリジナルグッツや紙モノ(パンフレットやチケット)の締切に追われまくっていました(>_<)

実はまだそれが続いておりまして……今回の稽古日誌は文章を減らし、サクッと写真で振り返って参りましょう!

時は遡り8月25日。

8月!! こんなに気温も下がったいま8月の稽古を振り返るのはなんとも気まずいものがありますね……お待たせしてしまってごめんなさい( ;∀;)

さて、この日はCM大会明け一発目の稽古でした!
しょっぱなの集合で演出より「やりました!最優秀賞!!でも浮かれてはいられません。今回の受賞で今までイマノカゲキに興味がなかった方からも問い合わせが入りました。そういった方にも楽しんでいただけるよう面白いモノを作りましょう!!」という喝が。

改めて気合を入れなおして稽古を行いました。

まず注目すべきはこの人。稽古日誌では初公開ですかね。

この怪しいマスクマンは「かぞくのつもり」で大活躍する重要な人物です

今回のお芝居はこのようにたくさんの人が出演するソーンが多いです。

そんな大人数の中でも目立つ。端にいても目立つ。

むしろ他の人の芝居を見ている時も目立っています。

この日は足の不調で長くお休みされていた阿部さんも復帰。まだたくさん動く稽古は難しいためみんなを見守ります。

衣装がつき、ますます迫力を増す上杉さん

岡さん絶叫中!

座組のアイドル。カワイイな~。そして後ろに死んだ目をしたマスクマン一人。

ポーズが決まってます!この二人もある意味アイドルかな!憎めない二人です。

そしてこの方は去年も今年もかわらず、座組のムードメーカーです

この日はある特徴的なシーンの稽古。去年でいうアノネマスのシーンですかね

ダンスや歌の稽古も行っています!

和室では歌練を

洋室ではお芝居の稽古を。二面作戦実施中です!

本日の集合写真は「ベロニカポーズ」で! 青木さん演じるベロニカちゃんの決めポーズ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です