イマノカゲキ『みんなのお葬式』稽古日誌#28

あれ?最近暑さ落ち着いてきた?
あ どうも、そろそろお馴染みになってきてほしいクリスです。

今回は平日の夕方から稽古です!
ついに、
ついに、、
修正台本も完成形になりました!!
はい、拍手。

やっぱり人が亡くなる時って揉め事があったり逆に絆が深まったりとかっていろいろあると思うけど、それもこれも亡くなった人が築いてきた人脈とか人望があるからこそ起こることなんやなとも思ったり、、、

ね、こういうのクリスらしくないのでいつもの軽ノリで行きますぜー!!

今日は前回もらった台本の後半部分を稽古です!

みんなの感情がこっちに伝わってきそうですね

ふむふむ、なにやらみなさん真剣な表情。
さすが後半なだけあっていろんな話が繋がってきます。
自分が出てるシーンではないですがなんか心打たれるシーンですねぇ。

休憩中にいぶきさんが持ってきてくれた差し入れのお菓子に群がる食いしん坊達。
美味しくいただきました、ありがとうございました!

エリーゼやばかうけなど素敵なお菓子達でした

その後はみんなで今日いただいた最後までの台本を読みました!

そして最後はみんなのお葬式恒例!
その日の稽古のトレンドポーズで写真!

またみんなで謎のポーズとってますね。
このポーズの意味は多分本番でも明かされません。笑
なにせ突発的なもんだったので。。

え、今日の内容薄いし短いって?
夕方からって意外と時間少ないので許してほしいです。笑
さてはなんとか文字数稼ぐために「やっぱり人が亡くなるときって…」みたいなポエム調のこと書いたんじゃないかとバレそうな気がしますが強引に終わらせてやります。笑
次の日誌は読むのに2時間半かかるくらい書きますので!

ではsee you next time BYE!!

舞台の詳細はこちらから!

チケットのご購入はこちらから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です