『イマノカゲキ/かぞくのつもり』稽古日誌⑥ 先に先に!

こんにちは、演出のチュースキーです。

今日の熱ーい、先日の稽古の様子をお届けします。

この日は、まずは劇場下見。
美術さん、音響さんと一緒に、公演する会場で
詳細な打合せを行いました。

その後、いつもより少し遅い稽古開始。
この日も、歌、ダンス、芝居に分けて進めていきます。

立稽古もガンガン前に進み、ダンス・歌も新曲の練習に入ったりと
やること満載!

ということで、今回はアルバム形式でお届けします。

プレイバックスタート!

 

スタートは小山さんと、久保田さん! いよ、夫婦役!

歌練習?の一コマ。ちなみにこの振りはありません。

五十嵐さん、坂井さん、松永さん、岡さん。みんなまだ元気!

山本さん、佐藤さん、皿屋さん、佐々木さん、岡さん、赤谷さん、森川さん、こちらもまだ元気。

あつ曲の歌を聞きながら、振りを修正する青木さん。歌う山本さん。

五十嵐さんと坂井さんは、ある振り付けの練習に励んでいました

誰と誰でしょう?

ある一家の設定について話あうチーム。會美さん、自らの役を語ります。

歌連の様子。トレーナーの伊藤さん。歌詞が仕上がり、歌も前に進んでいきます。

ある歌を練習するあるパートの皆さん。楽しい曲になるはず。

休憩の様子。皆さん、楽しそう。たぶん沢山喋っている久保田さん。

素? な五十嵐さんと岡さん。

疲れをいやす佐々木さん

同じく疲れをいやす林さん

個人を見つけて楽しそうなDEWさんと小山さん。仲良しです。

体調管理に気を付けている小山さん。体調管理も役者のお仕事です。

稽古後半戦、複数の部屋で稽古を並行して進めていきます。復活佐々木さん。

振り渡したダンスを実際に動いてみます。笑顔の會美さんと青木さん。

みんなで動いています。

 

この曲は多くの人が踊ります。なんだか楽しそうな表情。

なかなかに派手な動きです。

何かが登場! スケート? モジモジくん?? え、小山さん?

このシーン延べ10回以上は繰り返してます。松永さん、岡さん、DEWさん。

序盤のシーンの稽古。佐々木さん、岡さんの息が合ってきます。

林さんと森川さんのコンビプレーも色々試行錯誤中。

コケるタイミングを図ってます。

皿屋さんのシーン、長セリフを何度も練習しています。

ということで最後は「つもりポーズ」で稽古終了!

 

ということで、ドンドン稽古が進んでいる「かぞくのつもり」!

チケットも販売開始になりましたので、是非皆さまご予約お願いします!

チケットのご予約はこちらから!

公演詳細はこちらから!

次の稽古日誌もどうぞ、お楽しみに!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です