イマノカゲキ『みんなのお葬式』#9

  

ももです!!!!

さてさてと!

今回は普段の土日たっぷり稽古にプラスして
行われる火曜日の夜稽古の様子をお届け!(๑✧◡✧๑)

先週までは若手だけを集めて行うお芝居力アップ対策だったのですが、

今週からは先輩方も合流!!

2人とも余りにも疲れた顔のため、演出NGがはいりました (笑)
いや、もう顔の筋肉がね、死んでるんです。。。


あ、これはあかり(ももの役名)のおねえちゃんとそのだんなの弦ちゃん!
何見てるの〜〜?
そんな気まずそうな顔して

※↑すみません。想像して下さい(笑)

そして、もっと気になる後ろのスパイダ◯マンみたいなだーやま、、、

  

今日は全体の中でもかなりアグレッシブなパートを細かく動き・見え方研究会( ̄^ ̄)☆

どのくらいアグレッシブかというと、

めちゃめちゃ苦悶の表情のきいちさん。
誰に捕らえられてるんだろう、、、

  

全速力で逃げるすーと喜田さんと絶妙に逃げ遅れるこずさんともも

  

これでは何かあった時命はないですね…無念!!
(反射神経鈍い芸人)

…このくらいです!!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

   

一体何事だ!!何があったのお葬式!!!

そして個人的に今回のお稽古写真で気になったこと、それは、、

議題:「もも、すっとぼけ顔多すぎない?」

ということ、、、

さっそく検証して行きましょう(超個人的)

まずこちら、

一見普通に見…ん????

あ〜〜惜しかったですね。ギリギリアウト
このアホそうな表情やめてほしい(自分)

そしてこちら


これはもう確信犯

はい。私が持っているサンリオキャラクターハンギ◯ドンに似てます…うーんどんなシチュエーションでこの顔なのよ…(自分)

   

さて!!

ふざけましたが(* ‘ω’)(コラ!!!)

お稽古内容は至って真剣そのもの!

普段の土日稽古ではできない細かい部分もこだわって何度も何度も繰り返しお稽古!

私を筆頭とする若手新米勢、
大変勉強になっております!!!(‘ω’)

   

最後はお決まりの集合写真で!!


この日は誰モチーフのポーズだったのかな〜?♡

それでは!!!またお会いしましょう!

広報部新米太郎、ももがお届けしました☆

Follow me!

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA