イマノカゲキ『みんなのお葬式』#6

今回も久保田でお送りします

5日目の稽古はボイトレからスタート
イマノカゲキ「みんなのお葬式」はミュージカルなので歌も大事なのです!

今日はダンス稽古がないから筋肉痛の心配はないぞ〜と安心していたんですが油断はするもんではないですな


和美さんのストレッチもなかなかハード(汗)


こう考えてみると芝居もダンスも歌も根底にあるものはいっしょなのですね


オープニングの曲に歌詞が付いて歌の稽古もはじまりました!まだお聞かせはできませんが楽しい楽曲になること間違いなし!

   

稽古の合間で衣装合わせも行いました
みんなで持ち寄った衣装をあーでもないこーでもないとフィッティング!
お見せしたいんですけどね〜今はまだお見せできません、もう少しお待ちくだされ

そのあとは立ち稽古!
どんどん進んでいくので立ち位置など覚えるのが大変!

頭の容量がもっと欲しい!
あと運動神経も…

登場人物も増えてきて動きが増えてきてます


何を止めてるんでしょーか?
ひーふーみー…6枚ブロックなら止められる?


演出助手の紀一さんが厳しくも優しく見守ります


休憩中〜お疲れですか?


かと思いきや筋トレ!

カメラが向くとみんなキメてしまいます
これも役者のサガ

ロックポーズ!!
中央後方の二人はフュージョンですかね
アナザーディメンジョン!!

最後は集合写真でキメっ!!
今日も無事に稽古は終了しました^_^

本日もお疲れ様でしたー!!!

『みんなのお葬式』

詳細はこちらから!

Follow me!

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA